fc2ブログ

Entries

寒くなってきましたね

今日は今月初めての夕方の練習となりました。
山形は早くも冬の近づきを感じる今日この頃ですがOBOGの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は例年通り食欲の秋を満喫しております。
先日、林先生、天海先生の結婚式の二次会にお誘いいただき現役部員数名が出席させていただきました。
ご出席されていた多くのOBOGの方々とお話ができ、とても楽しかったです。
私は林先生の二次会に出席させていただきました。林先生がかっこいいのはもちろん奥さんもとても素敵な方で羨ましいですね。
残念ながら天海先生の二次会には参加できなかったのですが、私の代わりにラグビー部の精鋭たちが活躍してくれたことでしょう。笑
お二人とも素敵な新婚生活をお楽しみください。たまには部活に遊びに来ていただけると幸いです。
なお、ラグビー部員は引き続き宴会芸を用意して二次会のご招待をお待ちしておりますのでどしどしご連絡ください。笑
最後になりましたが季節の変わり目、風邪が流行っております。OBOGの皆さんも体調を崩さぬようお気を付けください。

追伸
納会のお知らせを送らせていただいております。一般公開用BBSにも会場、日程が書いてありますのでもし届いていなくて確認したい方がおられましたらご覧ください。お忙しい中だとは思いますが多くのOBOGの皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト



Appendix

Team Profile

Green&White

team color:Green&White
ご要望、質問、連絡等は
yumrfc555@yahoo.co.jpまで!

カレンダー

試合結果や雑記etcは…
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
青い日付をクリックしてジャンプ!

こまくさ通信バックナンバー

http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555

公式ツイッターアカウント

Facebook